CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口



| - | | - | - |
うふふ
・ うふふ ベイク (不二家)  妹が購入  南平のアルプスで購入 ・






そもそも名前がふざけている。なにがうふふだ。パッケージはさらに腹立たしい。ペコちゃんが向かって左に顔を傾けつつ、例の流し目をしている。何となく見下されているような気がする。上目遣いは良いがペコ目遣いは嫌だ。可愛くない。あの無作法な舌もいただけない。「ちゃん」付けの強要もいかがなものか。要するにペコちゃんが嫌いなだけかもしれないが。
あおり文句は「ココロハレバレリラックス」。全然しないから。

<外見>
500ml入りのペットボトル。帯は桃色の地で、上記のペコちゃんが前後に印刷されている。

<味>
『桃の天然水』を濃くした味がする。以上。



結論…不味い。まかり間違えば気に入る人もいるという可能性を完全には否定しない。
    だが、僕には合わなかった。自分で買わなくてまだしも良かった。

評価…意外性…☆ 嗜好性…なし 再購入可能性…なし


2004年11月28日

| インショクブツ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |