CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口

<< 更新という名の逃避行動 | main | ふと思ったものすごくどうでもいいこと >>


| - | | - | - |
謎の検索ワード
  このブログはどこにもどこからもリンクしていない、いわば絶海の孤島である。したがって、アドレスを知っている人を除けば、google検索などで偶然見つけるくらいしかたどり着く方法がない。今日はこのブログに到達するに至った検索ワードのうち、一風変わったものを紹介する。


・「美処女を犯す」(yahoo)

 初っ端からこんなのかよ、という気がしなくもないが、実際これでたどり着いた人がいるようだ。そんな記事は全然ないので、たぶんコメント欄の業者の宣伝(タイトルがおもしろいから放ってある)に引っかかったのではないかと思われる。なんというか、ご愁傷さまとしかいいようがない。
 それにしても、「美処女」という言葉はなんだかすごい。僕は初めて見た。あるいは「美少女」のタイプミスであろうか。なんてつらつら書いていたら、また同じように検索に引っかかったりして。


・「晩成菜の煮びたし」(yahoo)

 まず「晩成菜」がわからない。調べてみたら、巻かない白菜のことらしいですね。勉強になった。でも、そういう料理をつくったことも食べたこともない。もちろん記事に書いたこともない。なのにyahoo検索では最初にヒットする不思議。まあ15件中の1位だけどね。
 そんなわけで、これでたどり着いた人の役には立てなかっただろうけれども、その人がおいしい晩成菜の煮びたしをつくれたのであればいいなあ、と思う。


・「機関紙「フィルハーモニー」 N響 大きさ」(yahoo)

 これはまあたどり着くこと自体は理解できるのだが、どうしてこれを調べようと思ったのかが気になるところである。手元にあれば測ればいいだけだし。
 まあ、こんな情報はあるとしてもN響のホームページくらいだろう。一番手っ取り早いのはN響の事務局あたりに電話して聞いてしまうことだと思う。でもせっかくだし、誰かの役に立つかもしれないので、いま測ってみた。タテ21cm、ヨコ14.8cmの、いわゆるA5サイズである。ちなみに厚さは4mmくらい。さあ、これでいつまた同じようにたどり着く人がいても大丈夫!


・「あんよ 考察 シスプリ」(google)

 かなり深刻だと思います。以上。
| ヒビ | 23:59 | comments(30) | - |
| - | 23:59 | - | - |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 9:47 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:22 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 7:59 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/o5fmixu/
| 栗おね | 2010/02/14 3:34 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 9:24 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://eejispq.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 6:08 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://bumq0yl.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 4:01 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6uo8h5o.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 4:21 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4he836b.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 10:13 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://td2bsa5%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 11:59 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cehy9bg.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 9:18 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fqwcre-.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 2:22 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ex3vf7f.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 12:11 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://-m0tfxr.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 5:31 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ls0vcdn.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 11:04 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://cxhv24q.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 10:14 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://c2yyqma.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 11:24 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hatl0fx.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 11:26 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vomh-vx.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/18 8:10 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5offpr9.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 11:53 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://etx9kc3.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 4:21 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://t51rfh-.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 1:38 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://u994lg-.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 1:51 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://l0salyj.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 1:27 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://n9o18cf.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 6:24 PM |

http://nfqfmxi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 12:50 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://q58tcsp.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 2:39 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wft98u0.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 4:02 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://kwmn23l.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 10:14 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wkwlcyo.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 3:04 AM |