CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口

<< (再掲) | main | (再掲) >>


| - | | - | - |
(再掲)
『サクラ大戦物語』で傷ついた心を癒すべく、『Ever17』を開始。事前に攻略チャートを用意してバッドエンドから見ていく事にする。俗に言う(?)ヘタレプレイだ。最初は「小町 つぐみ」編で行くことに。


         (つぐみ編・プレイ開始)


…何なんだこいつ。まずい、駄目かも。

…ふぅむ。よくわからない。初回プレイだから仕方ないのかな。

…ごめん、わりと良いわ。空さんのほうが良いけど。

…まじっすか。

…ライプリヒ製薬コロス。

…げふっ(吐血)


       (つぐみ編・バッドエンド終了)


救い無ぇー。今までやったゲームで見た中で最もバッドなエンドかも。それに、あまりこの「つぐみ」というキャラの魅力がわからない。非常に鬱なので間髪を入れずグッドエンドを見ることに。


         (つぐみ編・プレイ再開)


…うお、急激に萌えるッ。

…主人公は鬼畜。田中優美清春香奈は神。

…主人公鬼畜継続。ただし萌える。

…うむ、グッドエンドっぽい
って待ておいこらこらこら! えーーーー!


       (つぐみ編・グッドエンド終了)


これ、本当にグッドエンドかよ。さくっと死にましたよ?
確かに萌えた。ものすごく切ない。正直泣きかけた。それは認める。

でもこれはあんまりぢゃあありませんか。つぐみがかわいそうぢゃあありませんか。


(現時点での評価)
まだ一人目のシナリオをやっただけの暫定評価ですが、相当に面白いのではないかと。『サクラ大戦物語』の後にやってるせいだったりして。


【キャラのお気に入り度】
空>つぐみ>武>優>ココ>少年
| ゲーム | 02:51 | comments(0) | - |
| - | 02:51 | - | - |