CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口

<< (再掲) | main | (再掲) >>


| - | | - | - |
(再掲)
もちろん『Ever17』。今日は「田中 優美清春香奈(以下、優)」編。


          (優編・プレイ開始)


…元気系の、まともなキャラです。つまりどこで元気をなくすかが焦点(笑)。

…って、おいおいおい。危うくエンディングだぜぇ越前。

…空さん怖いです。

…卑猥デス。

…やっぱり元気なくしました(笑)。第三視点、ねぇ・・・。

…研究者使えねぇ。あ、空さんは悪くないですよ?

…えー。

        (優編・バッドエンド終了)


まあ確かにバッドだけど、つぐみ編バッドほど悲しくない。なんと言うか、伏線のためのシナリオ? とりあえずグッドも見てみますか。


          (優編・プレイ再開)


…ほうほう。


        (優編・グッドエンド終了)


普通にグッドエンド。どうも全体の伏線のためにあるシナリオのような感じ。それだけにこのシナリオ単一でみると、先にやったつぐみ編には見劣ってしまう。

それに、だいぶタネがわかってきた。もしかして他のキャラをクリアしてからやるべきシナリオなのかも。


【キャラのお気に入り度】
空>つぐみ>沙羅>武>優>ココ>少年
| ゲーム | 02:53 | comments(0) | - |
| - | 02:53 | - | - |