CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口

<< (再掲) | main | (再掲・3/23.1) >>


| - | | - | - |
(再掲)
当然『Ever17』。今日は「茜ヶ崎 空」編。
当初は守備範囲外だと思っていたけど、これまでのシナリオで期待急上昇。今、その真価が問われる。

あ、このキャラのバッドエンドはつぐみ編と共通らしいのでナシでいくということで。


          (空編・プレイ開始)


…ビバ瞬間移動。

…ピグマリオンを語る優。不安だ(笑)。

…n次元ネタ。優の「第三視点」と同じ内容。激しく同意。
実際僕自身そのサンプルと言えるのでは。

…やばい。クサい。大好きだこういうのは。

…はい? おい武、また鬼畜化しましたか?・・・してるよ。

…うわ、怖!怖い、怖すぎます空さん!ごめん!許して!

…空シナリオでもまたかわいそうなつぐみなのであった。

…優先順位が狂ったもの同士ですか・・・。


        (空編・グッドエンド終了)


はい、死にました。切ないです。たまりません。
普通に考えたら主人公の行動は無謀な馬鹿以外の何者でもないのだけど、そう一言で切って捨てられないものがあると言うか。何だか鏡を見ているように思わされました。


【キャラのお気に入り度】
空>>つぐみ>武>沙羅>優>ココ>少年
| ゲーム | 02:54 | comments(0) | - |
| - | 02:54 | - | - |