CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

帰ってきた冷淡辛口

<< (再掲) | main | (再掲・3/23.2) >>


| - | | - | - |
(再掲・3/23.1)
今日はマガダオフ。しかも今回は飲みとカラオケオールの二本立て。集合時間は16時。夕方から酔っ払うということだ。駄目だねぇ。

僕のほかの参加者はARK・aru・キース・福ファの各氏。
二日前に立ち上がった突発企画なのにこの集まりの良さが素敵。

にもかかわらず朝方まで『Ever17』をプレイ。
今回は「松永沙羅」編。説明書を読む限りでは守備範囲のキャラっぽいのだが、さて。


        (松永沙羅編・プレイ開始)


…うむ、可愛い。

…ハッカーとクラッカー。どちらも食べ物に関係があるね。(←無関係)

…空さん怖いです。わかりましたから解放してください。

…あうぅ。このシナリオも切なさ炸裂の予感が。

…少年、君はヘタレか。

…ああ、優編のあれはやっぱりそうだったみたい(謎)。

…ヘタレ確定イベント発生。そしてライプリヒ製薬は万死に値する。

…優、後ろ後ろー!

…いい感じに手遅れDEATH。


        (沙羅編・バッドエンド終了)


誰よりも少年が許せません(おい)。たまらなくあんまりなのですぐさまグッドエンドを見るぜこの野郎。


(チュンチュンと鳥がさえずる中、沙羅編・プレイ再開)


…それって相当無茶だと思う。

…え。


        (沙羅編・グッドエンド終了)


バッドエンドを見たときよりも心が重いのは気のせいですか? 生き残りはしたが、重い。暗い。根本的な解決は何一つなされておらず、かすかな希望を信じるのみ。
それはグッドですか?

とにかくライプリヒ製薬だけは僕がこの手で壊します。


【キャラのお気に入り度】
空>>つぐみ≒沙羅>武>優>ココ>>少年>>>>>ライプリヒ製薬


この時点で朝の9時。さすがにやばいので寝る。
| ゲーム | 02:56 | comments(0) | - |
| - | 02:56 | - | - |